Web予約したのにメールが届かない方へ

Web予約システムでご予約後に、しばらく経ってもメールが来ない場合の対処法について説明いたします。

確認メールが届く時期

確認メールは基本的に1診療日以内に送信しております。

【例1】 11月11日(月) に送信いただいた場合 → 11月12日(火)に確認メール送信

【例2】 11月2日(土)午後 に送信いただいた場合(月曜は祝日) → 11月5日(火) に確認メール送信

確認メールが届かない場合に考えられる事

迷惑メール扱いになっている

迷惑メール扱いになっている場合は迷惑メールフォルダに入っているか、自動削除されています。

迷惑メールフォルダおよびゴミ箱を確認してください。

受信拒否になっている

確認メールは、さくらメール(@dc4.sakura.ne.jp)のアドレスより届きます。

受信拒否設定やメールフィルタリングされている場合は、(@dc4.sakura.ne.jp)を受信拒否リストから外してください。

誤って削除してしまった

ゴミ箱を確認してください

送信時にメールアドレスを書き間違えた

お問合せよりご連絡下さい。その際はメールアドレスの記入をお願いいたします。


上記が、メールが届かない原因になっている事が多いです。

メールが見当たらない,届かない場合はお問合せおよび電話(045-573-1182)にてお伝えください。

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